第1期名作集


マッスグ(93点獲得)
お題 名探偵が事件解決後に言った意外な一言
ボケ なぁに、ちょっとした飴細工さ


凶器攻撃(90点獲得)
お題 NHKが英会話番組「英語でしゃべらナイト」の新レギュラーに押切もえが4月から起用されることになりました。現在の「英語でしゃべらナイト」のレギュラーは釈由美子ですがなぜ降板することになったんでしょうかね?私はおそらく整形顔があまりにも崩れすぎてメイクも大変になりテレビに耐えうる顔ではないと製作側が判断したんではないかと思います。そういえば釈由美子はデビュー当時は天然ボケキャラで出てきていましたね。今は少し普通のOLみたいな感じを醸し出しています。まるで逆小倉優子ですね。小倉優子と言えばお笑い芸人、よゐこの濱口優と近々結婚するんじゃないかという噂が立っているみたいですね。お笑い芸人てモテモテで羨ましいですね。羨ましいどころか腹が立ってきました。プンプン。あなたが最近体験した腹の立つことって何ですか?
ボケ こんなクソなお題を読んでしまい5分も時間をムダにした

戻る