ボキャブラ・アワー第0回放送

何もボキャブラはキングを目指すためのものではない。
ここではまったりと、喫茶店のような感覚で
ボキャブラをお楽しみいただくために作りました。
それが、「ボキャブラ・アワー」

司会者(コダック)のコメント
ゲストのコメント
投稿者のコメント

似ている2つの言葉。組み合わせるだけでなんだか面白い。
そんなひと時をあなたに。どうも、ボキャブラ・アワー司会のコダックです。

どうも、ゲストのコダ吉です。
始まっちゃいましたね、この企画。
そうですね、僕たちボキャブラに関しては何も実績を残してないのに。
まあ、「ボキャ海」とか、「ボキャ戦」のキングはありますけどね。もうその企画無いですから。

そうですね。ではさっそく、評価の説明をしましょう。

そこに掛けてあるジャンパー。それが出たらもう悶絶必死だと思ってください。
それに前にあるTシャツ。これは名作の証です。まあジャンパーほどではないと言うことで。
隣にあるのがてぬぐい。普通はこれですよってことで。10枚たまっても交換はできません。
そして、前にある3本毛ストラップ。以上。

以上なんですね。
そうですね。それしかないですね。
制作費はあるんですか。
管理人の野郎がバイトしてますから、大丈夫ですよ。
随分ちゃっちいですね。
では、さっそくお便りが来ていますよ。第1回目の作品はこちらです。
あ、基本スルーなんですね。

ポケモン界の大ボケ兄弟
あひるブラザーズ
コダ吉 出来杉くん、助けてよ。
コダック どうしたの?野見くん
      (野比くん)
コダ吉 俺は働くおっさん劇場か!

…はい、終わりましたー。
何ですかこれは。
まあ、説明すると…
いや、いいです。
じゃあ、ストラップで。
はい。

こんな感じで進行します。今回かなりはしょってますけど。
そうですね。それではまた。


戻る